スポンサー広告


 ←ご無沙汰ですorz →お仕事完了!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 手芸・手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 写真 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 楽描き
もくじ  3kaku_s_L.png 奪取してきた…
もくじ  3kaku_s_L.png 実況
もくじ  3kaku_s_L.png 風景画
もくじ  3kaku_s_L.png よその子さん
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン絵
もくじ  3kaku_s_L.png 企画
  • 【ご無沙汰ですorz】へ
  • 【お仕事完了!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

かんちゅう…とか。

 ←ご無沙汰ですorz →お仕事完了!
こんにちは、毎度ご無沙汰の織羽です。
ネットから離れてるとあっちこっちのサイトでクッキーが消失してて…笑

お待たせしてた(かも知れない)寒中絵をアップです。 

明日はもう節分なので、寒中の時期ではないだろう?ということで、グリーティング風に。
(グリーティングにもなってないかもしれない←)
色々お世話になってる方々へ、こちらへ来て下さってる方々へのプレゼントvどうぞお持ち帰りくださいませ。(クリックした先のページのものを右クリックでどぞv)

本当なら、個人個人のリクエストに答えられたら良かったのだけど…色々あったんで これで勘弁&申し訳ないです。あーでも、期間やシーズンに関わらず、リクエスト頂けると嬉しいですv励みにもなりますのでーv


あったかいのを飲んでる(のか?)ほにゃほにゃしてる女の子。
この「あったかいの」いろんな意味も込めての表現です。決して漢字を知らないのでひらがなにしてるんじゃないんだからね!←
この子が、いつどこで何を飲んでいるのか誰かと一緒なのか、とか色々妄想膨らませて貰えると嬉しいですvそういう妄想を楽しむのって見る側も楽しいんじゃないかなーなんて思うのでv

線画の時にはあんまり気にしてなかったのだけど、塗り始めたら、変な色気が…なんで?←
で、ブログのプロフ用に切り抜いたら、更に酷い…なんでー?

まあいいや。
今回の塗りで使ったソフトは、印刷系のお仕事で重宝してるイラレです。
でも、普段のお仕事ではここまでグラデーション使ってないです。たまにはイラレでゲーム塗り風なのをやってみたい、とずっと思ってたのでvまあ、満足です。
ホントはもっと凝ってみたかったのだけど、これ以上時間がかかるとなるとお仕事では請けられない値段になりそうというのもあって、そこそこで止めてます。なので、そこが不満。

今年も、まったり更新になると思いますが、どうぞよろしくですv


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 手芸・手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 写真 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 楽描き
もくじ  3kaku_s_L.png 奪取してきた…
もくじ  3kaku_s_L.png 実況
もくじ  3kaku_s_L.png 風景画
もくじ  3kaku_s_L.png よその子さん
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン絵
もくじ  3kaku_s_L.png 企画
  • 【ご無沙汰ですorz】へ
  • 【お仕事完了!】へ

~ Comment ~

 

おおお! 可愛い子ちゃん貰ってゆきますね(*^∀^*)
私も結局年賀状描けなかった orz

あとカテゴリに絵のコーナー? も作ったので
また暇な時にでも覗いて下さいノシ

そして下記の幸村っぽい発言に2828してました←

おひさですー 

リュカさんご無沙汰してますーv
甘い雰囲気のサイトデザインがいいっすねーvv
WDネタのSSとか、もしかして読めるのかなーvv
こっそり楽しみにしてますv←


> おおお! 可愛い子ちゃん貰ってゆきますね(*^∀^*)
> 私も結局年賀状描けなかった orz
えへv可愛いっすか?よかったーv
自分は毎年描けない…
ので、気にしないでv

> あとカテゴリに絵のコーナー? も作ったので
> また暇な時にでも覗いて下さいノシ
はうっ!絵を見るたびに「紹介絵がまだ」ってのが…
待たせっきりで申し訳ないです~~

> そして下記の幸村っぽい発言に2828してました←
えへv気付きました?そそ、その人の真似です(笑)

いつも来てくれて有難うございますv嬉しいv
でわでわv
  • #44 織羽 (オルハ) 
  • URL 
  • 2011.03/10 00:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご無沙汰ですorz】へ
  • 【お仕事完了!】へ
