スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わ、わしは… →作ってみた…。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 手芸・手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 写真 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 楽描き
もくじ  3kaku_s_L.png 奪取してきた…
もくじ  3kaku_s_L.png 実況
もくじ  3kaku_s_L.png 風景画
もくじ  3kaku_s_L.png よその子さん
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン絵
もくじ  3kaku_s_L.png 企画
  • 【わ、わしは…】へ
  • 【作ってみた…。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

携帯から

わ、わしは ぉとこ じゃ

 ←わ、わしは… →作ってみた…。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 手芸・手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 写真 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 楽描き
もくじ  3kaku_s_L.png 奪取してきた…
もくじ  3kaku_s_L.png 実況
もくじ  3kaku_s_L.png 風景画
もくじ  3kaku_s_L.png よその子さん
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン絵
もくじ  3kaku_s_L.png 企画
  • 【わ、わしは…】へ
  • 【作ってみた…。】へ

~ Comment ~

秀吉ーーーッ!! 

秀吉かわいいよ秀吉こんな可愛い子が女の子な訳ry

・・・ハッ Σ(゜o゜) 取り乱しました(笑)

というか欲しいです!(←コラ)

私的に「神様ドォルズ」の桐生が最近可愛いです(*´д`*)hshsh
いつか織羽さんのBSR絵が見てみたいです・・・げふげふ←

お仕事お疲れ様です^^* バトンを回そうかと思ったのですが
忙しそうだったら・・・と思ってパスさせてしまいました><

でも、もし良かったら見て欲しいです(蜥蜴とか描いてますので/笑)

豊臣じゃないですが…苦笑 

リュカさんこんばんは!ご無沙汰してます!&レスが遅くて済みませんorz

> 秀吉かわいいよ秀吉こんな可愛い子が女の子な訳ry
うん。ヒデヨシは男の子です!笑
でも、「女にしか見えない」男の子です。笑

> というか欲しいです!(←コラ)
え?こんなんでもいいんですかぃ?
よかったらお持ち帰りしていただいておkですよ。

> 私的に「神様ドォルズ」の桐生が最近可愛いです(*´д`*)hshsh
き、桐生?わかりました調べてきます!←一話は見た

> いつか織羽さんのBSR絵が見てみたいです・・・げふげふ←
えーーーー!?!!!!
第一シーズンだけしか見てないっす!わかりましたこっちも調べてきます!
しかし、BASARAキャラってみんなカッコよすぎて敷居が高ぃ…
いんや、これも修行じゃな!うむ。

> お仕事お疲れ様です^^* バトンを回そうかと思ったのですが
> 忙しそうだったら・・・と思ってパスさせてしまいました><
>
> でも、もし良かったら見て欲しいです(蜥蜴とか描いてますので/笑)
ひやーバトンですか!嬉しいなーvv
でも相変わらずネットから居なくなる人なので回す人が居ませんが!←哀
また時間があいた時にお邪魔しますねーすみませーん!
でわー
  • #48 織羽 (オルハ) 
  • URL 
  • 2011.10/12 23:40 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わ、わしは…】へ
  • 【作ってみた…。】へ
